山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りと (22)

ブログ

りとのブログ一覧

grdr0045331695_0549419237pc.jpg
ウキウキしすぎてる❣️


いっぱい愛してくださいな😆🐰
好きな食べ物はほうじ茶と
スナック菓子のベジたべるです😆😆
紅茶花伝のミルクティーも好き❤︎
わがままなので、、、

午後の紅茶は飲めないんです😭
後お水も😭😭
好き嫌い多くてごめんなさい🙇‍♀️
誕生日迎えたばっかりの小娘ですが、、
仲良くしてください🧡
grdr0045331695_0549419237_01.png


明日からよろしくね🧡

おやすみなさい!たくさん会おうね🫶

grdr0045331695_0549418596pc.jpg
今日はもうのんびりしてます💭💭💭


たくさんのお兄ちゃんに愛たいな🫶
時間が空いたら少しでも気になったら
りとちゃんにあいにいこーって思ってもらえるように頑張るね☃️☃️☃️

お兄ちゃんのことメロメロにさせちゃうますわよ☀️☀️☀️

grdr0045331695_0549399805pc.jpg
今日はバレンタインでしたね💌

わたしは12月ごろからすでに注文していて受け取る住所を間違えていたので明日がバレンタインになります、、
かなりレアでお高いやつ、、、🐰💭
お父様と祖父に渡すように買いました💌💭
 
そんな私は今日はたこ焼き食べてました😆😆😆🌟

皆さんは楽しいバレンタイン過ごせましたか??grdr0045331695_0549399805_01.png
grdr0045331695_0549193063pc.jpg
こんばんわ!お仕事お疲れ様です🫶💭

私は今日はお休みです色々メンテナンスしてました❣️

可愛くいなきゃ🧡

早くお兄さんといちゃいたしたすぎて、、///

1人でやっちゃいました///

早く遊んでね💕
grdr0045331695_0549004637pc.jpg

お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪


これ!!もう古い方かもだけど、、
サルートのこのシリーズは全部揃えた❣️

ひまわり好きだから
この黄色い感じに一目惚れ😆🫶
お兄ちゃんたちはどんな色が好きとかあるかな??
メッセージで教えてね👂💭💭💕

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ