山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤87人 / 在籍総数1997人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りつ (19)

ブログ

りつのブログ一覧

grdr0047521522_0574768315pc.jpg
18時なのにまだ明るいね(*pω-)。O゜

お兄様、お仕事終わりましたか??

毎日お疲れ様です!!

りつはあと8時間で今月の出勤終わってしまうよぉぉお(T^T)

お兄様と過ごした時間早かったなぁ泣

でもまだ時間あるからね!!

2時までに呼んでくれたら駆けつけます☺️

ご奉仕プレイしちゃうからな〜✊🏻
grdr0047521522_0574751444pc.jpg
お兄様はどんなプレイが好き??

いっぱい焦らされたり、寸止めされたり

するのは好きかな?🥺

責めてる時たまぁにりつの😈がでるから

お兄様が感じてるともっといじめたくなるんだよねコソッ (」•̤ o•̤(ᐡ-ﻌ •͈ ᐡ )ᵎᵎᵎ♡

とくに声出して感じるお兄様には😈が出やすいかも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

今日で最後です!!

お待ちしております🍀*゜
grdr0047521522_0574653142pc.jpg
お疲れ様です、りつです!!

今日で今月出勤ラスト1日です泣

今日までの4日間呼んでくれたお兄様、

本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍

今日も平日でお兄様はお仕事とかで

忙しいと思うけど、、

今月最後の出勤なので呼んでくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです(T^T)♡

遅い時間に日記すみません(;_;)

では!おやすみなさい😪
grdr0047521522_0574653030pc.jpg
お兄様のあそこ挟んであげようか🤭

りつのおっぱいでぱいずりしてあげる〜

今日もいっぱい責めさせて♡

声出して感じてくれるお兄様が
りつは大好き(,,•﹏•,,)

りつのことも責めてくれるお兄様ももちろん好きだよぉコソッ (」•̤ o•̤(ᐡ-ﻌ •͈ ᐡ )ᵎᵎᵎ♡

今日も楽しみにまってるね✊🏻

grdr0047521522_0574622565pc.jpg
お兄様と遊んで無さすぎてずっと寝てたら頭痛くなってきた(*pω-)。O゜

今日は気分じゃないの〜?( ; ·̫ ; )୨୧♡

お仕事で疲れちゃったとか?

癒してあげるのに(T^T)

残り2日だけでもご奉仕させて〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

いっぱい咥えるから//

お待ちしております🍀*゜
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ