山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤60人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

るん (26)

初心者ブログ

るんのブログ一覧

grdr0053652532_0652765749pc.jpg


日記もだいぶ埋もれてきたので
改めてるんの自己紹介でもしようかな🤍

これから遊ぼうかな?と考えてる方は
ぜひ読んでみてくださいね🙈💓



見た目も中身もお姉さん系👩

でも人見知りせずお喋りな性格🎶

ロングコース大歓迎です🕐💓

ちなみに写真よりも実物の方がいいと

言ってもらうことがほとんどです📸

自慢はましゅまろおっぱい👙
キツキツなお⭕️んこもオススメ///

お兄さんの感じてる顔や声を見るのがすき💋

いろんなえっちに興味があるので

オプションもたくさん付けてほしいなっ😍

電マ、即尺、動画撮影がすきです♩

紳士的な優しい方がタイプ❤️

デリカシーのない方や乱暴な方は🆖

お互い楽しい時間にしましょうね♪


るんの身体奪いに来てください💘

お誘いお待ちしてます♡

grdr0053652532_0652765187pc.jpg


おはようございます🌞

タイトルにある通り、甲府でのお仕事は
残り5日になります❣️❣️

ありがたいことに事前予約や当日予約、
すぐに埋まるようになってきました🙇‍♀️
オキニトークでもご連絡頂けるの
とっても嬉しいです☺️❤️❤️

たくさんの方とお会いしたいので
お早めのご予約をお願いします🎶


本日も11時からよろしくお願いします😘


grdr0053652532_0652761342pc.jpg


本日受付終了しました、
たくさんお誘い嬉しかったーーー❣️❣️

昼間に少し待機があったくらいで
それ以外はほぼ満枠でした🙈💓
うれしすぎる、、、❤️

日記読んだよー!って来てくれた方と
趣味の話で盛り上がったのも楽しかった🎶


とっても充実した一日でした💋


明日で折り返しです🤍
まだまだ忙しくさせてねっ😍💓


では、おやすみなさい😴


grdr0053652532_0652698033pc.jpg


本日も受付は2時までです❤️
残り1〜2枠行けますので
おやすみ前にスッキリしませんか?💋

ぜひるんにお手伝いさせてねっ🙈💓


今日はまだまだ全然元気なんだけど、
そんなるんをヘロヘロにしてくれる
お兄さまはいますか?😜😜


grdr0053652532_0652697018pc.jpg


この時間までのお誘い
ありがとうございました❣️


最近はプロフィール写真のみ見て
お誘い頂けることが増えてるのですが、
日記を読んでからの方が
るんのこと少しはわかっていいのかな〜
なんて思いますね🤔💫

ご希望に添えないこともあるかと思うので
やっぱり日記は必読❣️❣️
読んだよ〜って言われるの、
意外と嬉しかったりもします🙇‍♀️


身体も心も気持ちよく、そして楽しくが
るんのモットーなので
楽しい時間にできるようご協力ください💋


この後もいーっぱいいいことシよねっ🎶


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ