山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤83人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

るりな (23)

ブログ

るりなのブログ一覧

grdr0046538659_0563310523pc.jpg
なべさん見てるかな???


オキニトークで仲良くなって
本当に来てくださって感激しました♥
本当に嬉しかったですよ💋

またお逢いしたいな!
本日は本当にありがとうございました♥


止まってるエスカレーターを登る話から
今までどんなエッ〇をしてきたか
お話も盛り上がってきたところで…

✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼

長くエッチな濃厚なチューから始まり
チューしながらハアハアしてしまいました
そのあとナベさんのアソコを触ってみたら

私「すぐ大きくなったね」
私「大きくなったオチ〇チン舐めていい?」

じゅぼじゅぼ濃厚に舐めてみたら

私「ねえ気持ちい?」
🍌「すごいスグでちゃいそう」
私「まだ駄目私の事も気持ちよくして」

ってなり顔面騎乗位してくれた時には

私「だめええもっとあああ気持いいい」

何度もイクの我慢してました

そのあともイチャイチャしながら
エッチな音やエッチな言葉
沢山交わしてあんなことやこんなこといっぱいしたね♥

私「だめイクイカセテおねがい」
🍌「まだ駄目だ」
私「ダメ限界イ〇イ〇イ〇」
私もイケて大満足です♥


✼••┈┈┈┈┈┈••🔞••┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0046538659_0563310523_01.gif
grdr0046538659_0563208754pc.jpg
ヌルヌルの泡泡の
お風呂って楽しいよね🛁


テンションMAXになって
はしゃぎたくなっちゃう🏩🛁


そういうお風呂でさ
ちょっと電気を薄暗くして
浴槽のジャグジーだけの明かりにしたとき


楽しいから
一気にエッチな気分に変わっちゃうの
あれ何でだろうね????


もう
その場でおっぱじめたく
なっちゃうの何でかな?


ヌルヌルで
泡まみれになった
超絶変態な身体同士で
こすり合いたくなるの何でかな?


私のヌルヌルでテカテカに光った
オッパイの隙間に🍌挟んで
上下に動かしたら気持ちいかもよ?

濡れてきた(結構ガチ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日から初出勤です♥
すでにご予約してくださってる方
本当にありがとうございます!love


楽しいし
エッチな時間
凄そうね♥
(↑過ごそうねw)


オキニトークからも
ご予約してくれた方もいて嬉しい!


返せるときはちゃーんと返信するから
遠慮なく何でもオキニトーク送ってね♪


ではまたブログ更新するね!!!


grdr0046538659_0563208754_01.gif
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ