山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りょう (27)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0025588718_0297221109pc.jpg


さすがに出歩く時
こんな胸元開けないけど
開けたくなるようなジメジメ・・・


歩いてると暑かったら
おしりの方から汗出ちゃう(´・ω・`)
だからTバック必須(。?艸?)


grdr0025588718_0297182590pc.jpg



今日も逢いに来てくれた
お兄さんありがとうっ(*´ω`*)


明日でまたしばらく
おやすみなんだよね(´・ω・`)


だから明日・・・ね??
会えること楽しみにしてる?

おやすみーー!
grdr0025588718_0297121203pc.jpg


好きなお兄さんいるかな(。?艸?)?


あたし的には少し
Complexなんだよね(´・ω・`)


六本木を友達と歩いてたら
知らない外国人にいきなり

「Hey!You セクシー Ass!!」

って通りすがりに
叩かれるというダイナミック痴漢
(相手からしたらcommunication)
されたことあるし・・・


でも外国人って
大きなお尻好きな人
多いよね(´??_??)

女性らしくセクシーだって
意味なんだけどね!

grdr0025588718_0297058138pc.jpg



お風呂あがりの1枚??


腹筋背筋もっと
体鍛えないと(´°????????ω°????????`)
夏までに体づくり頑張る・・・


今日は昨日より涼しくて
ビックリしてる( ?_? )
風邪ひかないようにしなきゃ!


今日も1日がんびりますっ!
grdr0025588718_0296985470pc.jpg


いや今日も暑かった( ?_? )
さすがに身体が答えてくるね・・・


でもお兄さんの可愛い顔見ると
疲れもぶっ飛ぶから
明日からもまた頑張れそう?


明日は久々ランチしてこよー!


ちょっとPUBGやって
ねんねするっ?

おやすみーー!
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ