山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さゆり (21)

ブログ

さゆりのブログ一覧

grdr0047056980_0570238182pc.jpg

まだまださゆりのことよく知らないお兄さんも多いと思うので、遅くなりましたがちょっとだけ自己紹介させてください🎶


さゆりは黒髪が似合ってると自分でも思っていて、森田ひかるに似てるらしく、よく『乃木坂とかに居そうだね!』って言われることが多いですよ😳

好きなモノ

▶︎青椒肉絲、牛タン、苺🍓、ジャスミン茶、海鮮

白米に合うもの割となんでも好きです😳

▶︎グルメめぐり、マンガ、たまにゲーム

常にご飯のこと考えてるねって言われます🥹

最近は世界遺産検定取りたいなって思って勉強中です🫶💋

夜のさゆりの姿はこんな感じ🔞💕

▶︎おっ𓏸いの形と、××の大きさもちょうどいいよくて綺麗で、色白の脚とおっぱいがアピールポイントです🎶

どんな感じか伝わったかな?😳

あと聞きたいことあったらオキニトークしてくれたら答えられる範囲で答えます💕

お兄さんのことも教えてね?


さゆり




grdr0047056980_0569782303pc.jpg




初めまして✨
23日から7日間お世話になるさゆりです🎶


山梨は初めてなので初めての土地で
緊張しますが、山梨のご当地グルメや
有名なところ教えて貰えると嬉しいです☺️


また後ほど自己紹介もしていこうと
思うのでマイガール登録して貰えたら
嬉しいです🎶

さゆり
前へ 1 次へ

[3]過去ログ