山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

せりな (21)

ブログ

せりなのブログ一覧

grdr0044864989_0544849361pc.jpg

こんばんはせりなです!
写メ日記みてくれてありがとう💖

初日からたくさんの
お誘いありがとう🥺

山梨みんな優しくて
一緒にいて
すごく心地がいいです😊

ありがとう❣️❣️

この後もまだまだお待ちしてます❣️❣️

お礼日記また後ほど載せるのでチェックしてみてね💖

オキニトークも随時更新してるので
お気軽に送ってください🥰🤍

2時まで待ってます❤️
grdr0044864989_0544795637pc.jpg

こんばんはせりなです🍑
写メ日記みてくれてありがとう🌟

先程のお兄さんのお礼です🍑

👶🏻ゴルフホテル306号室のお兄さん

先程は楽しい時間をありがとう❣️❣️❣️

めっちゃ面白いお兄さんで
入室してからずっと笑いっぱなしだった😂

沖縄の人の血液型なんで
知ってるの😂笑

旅行のお話もほんとに
面白かったし、山梨の土地の安さにも
びっくり🥺

いっぱい舐めてくれてありがと👶🏻
素股ぬるぬるしたの
気持ちよかったね🤍

また来てくれるの待ってるね🥺❣️

ほんとにありがとう😊❤️
grdr0044864989_0544771260pc.jpg

こんにちはせりなです❤️
写メ日記みてくれてありがとう❣️

先程のお兄さんのお礼です︎💕

🤍ゴルフホテル204号室のお兄さん


先程は楽しい時間をありがとう😳❣️

すっごい優しいお兄さんで
お部屋の温度や明るさまで
気を使ってくれてありがとう😭

お風呂場の窓は衝撃だったね❣️❣️笑

乳首攻めすごい効いててよかった😘

せりなのおっぱい
すごい柔らかくて綺麗って
気に入って貰えて嬉しかった🥺

スタイルいいって褒めて貰えるのうれしい☺️


ユニコーンは目が疲れるから
ほどほどに🦄笑

また遊んでねっ!
ありがとう😘😘
grdr0044864989_0544743105pc.jpg

こんにちはせりなです🍑
写メ日記みてくれてありがとう❣️❣️

山梨長閑でめっちゃすごしやすそう☺️❤️

14時から2時まで出勤します😘


はやくお兄さんにあいたい🔞

せりな電マすきなので
つけてもらえたらうれしいな🫣

得意技は乳首攻めです😳😳

ぜひお試しあれ〜❣️❣️
grdr0044864989_0544718337pc.jpg

こんにちはせりなです❣️❣️

山梨にむかっています〜☺️

今日はちょっぴり天気が悪くて
寒いね🥺🥺

ぬくぬくするには
お布団がいちばんだけど
お風呂もオススメです🛀

泡風呂で楽しんだ後は、、、❤️

ラブコールお待ちしてます🥰
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ