山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しえら (24)

出勤予定ブログ

しえらのブログ一覧

grdr0041737493_0573893674pc.jpg


sweetのお兄様img


いっぱい溜まってて2回戦img

ずーっといちゃいちゃしてたね

可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった
(〃ω〃)



責め好きのお兄様で私は足がふらふらimg



またいっぱい溜めて遊びに来てね💕︎
grdr0041737493_0572107103pc.jpg

したいなぁ、、img




今日も元気に頑張りましょーimg



今昔のTV番組を見返すのにハマってて
この間はM-1を見終わりました、長かった笑



今はドラマの気分だけど、おすすめあったら教えて下さいimg



ご予約お待ちしてまぁすimg

grdr0041737493_0570344958pc.jpg

昨日はスタートからラストまで予約いっぱいでありがとうございましたimg


お陰様で....ぐっすり眠ることが出来ましたimg






今日も元気に出勤してまーすimg







ずっと前から気になってたってお兄様にもすごく喜んで頂けたのでもし気になってる人いたら予約待ってますimg


いっぱいいちゃいちゃしましょimg

grdr0041737493_0568844301pc.jpg

今日は暑くて溶けそう...img
もう夏かな?


こんな日は涼しいお部屋でいちゃいちゃしたいなぁimg


お誘いお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ