山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しの (23)

ブログ

しののブログ一覧

grdr0052654959_0639511363pc.jpg



これまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶


このあとも2時までお待ちしてます💖



土日はお休みのお兄さんが多いのかな?💭
土日のご予約もお待ちしてます🌟


しのはまだまだえちえち足りてないよ〜😇

1人でするならしのと一緒にしよ?img

grdr0052654959_0639427580pc.jpg


こんにちは☀️

今日も出勤してます(*^^*)🌟



今日暖かくて天気良くて最高だね❤️

こんな日はえちえちしてもっといい気分になるしかない🎶



スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう💞


夜にもご予約してくれてるお兄さんありがとうです!!
お会いできるの楽しみにしてますimg


このあともお誘いお待ちしてます🌟
grdr0052654959_0639280720pc.jpg



オキニトークたくさんありがとう🫣💞


実際にオキニトークから来てくれたお兄さんもチラホラいて嬉しいな💭



マイガールもたくさん増えててしののことたくさん知ってもらえてる気がするの実感できる🥺

このあともたくさんのおっぱい星人に会えるの楽しみにしてるね💕



grdr0052654959_0639064777pc.jpg


お仕事終わったお兄さんも多いのかな?💭


ど平日だけど今日しのも山梨来たことだし一緒に夜更かししてくれるお兄さん募集しちゃう🥰💞

オキニトークも気軽に送ってくれたらたくさんお話します^_−☆

このあともimgなお誘いお待ちしてます(*^^*)


しのといっぱい気持ちよくなってほしいimg


あ!フ〇ラは任せてね😘

grdr0052654959_0638933875pc.jpg



昨日はお休み頂いちゃってすみませんでした😢



今日からよろしくお願いします🩷

お兄さんと一緒にたくさん気持ちよくなりたいな💭💭



一緒にえろ活しましょimg



ちなみに差し入れの質問よくいただくのですがお気遣いなくですよ😌


ちなみにもらって嬉しいものは

お水、R-1、ノンシュガーのエナジードリンク、(テリアのメンソール)です🤭🤭




えろいきもちたくさん持ってきてね❤️

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ