山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しおん (29)

ブログ

しおんのブログ一覧

grdr0047030130_0569131382pc.jpg


ゴルフのお兄様💕

お仕事終わりのお誘い
ありがとうございました🥰

ばたばただったけど
すま○とローションで
2回戦ばっちり絞り切りました🍼笑

疲れきって眠いって言ってたけど
無事に帰れたかな??笑
ちゃんとご飯食べて
今日はしっかり寝てね😴
またお会い出来ますように🍀*゜

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0569070084pc.jpg


今日も一日が半分終わりました🥺🥺
一日って早いなぁー、、

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます💕
山梨はほんとに優しい方ばかりで
いつも楽しいイメージ😊

最終日も
もう後半ですが
頑張っていきます💪💪

お誘いお待ちしております💫💫

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0569100412pc.jpg


スタートのお兄様💕

若い方でちょっと緊張した!
勝ち金ベッドしてくれて
ありがとうございました🫨笑

責めあいっこ楽しかった❕
どうなることかと思ったけど
ちゃんとローションで🍼

もうお家帰りついたかな〜??
色んなお話聞けて面白かったです!
お休みゆっくりやすんでね💫💫
またお会い出来ますように🙏

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0568999471pc.jpg


お題:気分が落ち込んでいるときに、おすすめの曲何曲か教えてください❗️に回答♪

最近ドライバーさんの車で
懐メロが流れててすごくテンションが
上がりました🥺🥺🥺
あゆとか加藤ミリヤとか
平成ソング(?)が大好きです🥹

最近の曲で言えば
ロックやHIPHOPがすき❕
Saucy Dogやwacciやマカロニえんぴつ
Creepy Nutsやsloppy dim、、

なにかオススメありますか??

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️


grdr0047030130_0568997428pc.jpg


最終日🔥🔥

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました🥰
美味しいもの食べてねって
頂いたのでビール飲みました🍻
本当にありがとう😊

のんびりしてしまったので
明日は朝からまたお仕事で
もう今日は禁酒でございます✌🏻✌🏻

お時間合うお兄様
ぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ