山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2012人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずく (21)

ブログ

しずくのブログ一覧


image0.jpeg

毎日気持ち良くなってるのに
性欲が収まらない🫢

なんでこんなに強いの〜?


プレイ中のこと考えたり、思い出したりすると
もうウズウズする…💗

触ってもないし触られてもないのに
気持ち良くなってる感じがたまらない🙈💕


それで触りたくなる🥺

誰か私と沢山エッチなことしよ??💗


しずく
image1.jpeg

今日も出勤しております🌟


最近毎日ヤクルト1000飲んでる
しずくちゃんです笑


今日は14時〜ラストまで居ます🚗💗


エッチなお兄さんからのお誘い
お待ちしてます❤️


しずく
image2.jpeg

現役女子大生を

あなたの言いなりにできちゃいます…💗

その特権があるのは

お兄さんたちだけ🤫


お兄さんたちのムラムラを

全部しずくにぶつけてほしいな…

たくさんびちょびちょひなるくらい
濃厚なプレイ希望です🥰

image0.jpeg


初めまして!

最近デビューしました

まりなです🤗💗


お時間の合うお兄さん
空いにきてくださると
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


今日もえちえちで
楽しい1日になりますように🍀




え○ちなお兄さんからの
お誘い待ってます❤️


しずく



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ