山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤4人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すずか (21)

ブログ

すずかのブログ一覧

grdr0043493753_0534074570pc.jpg

全身の神経を研ぎ澄まして
もっともっと気持ちよく敏感になるまで…


もちろんフェザータッチと同時で
あの手この手を使って
秘密の場所も気持ちよくなってもらって
ピンピンに🍌💓


すずかも敏感だからやさしーくたくさん気持ちよくしてほしい、🥹


ぴったり密着しながらするぎゅーとか、
すまたでの激しい腰使い、、

いっぱいしたいな。


今日2時までお待ちしてますっ🙈💗
grdr0043493753_0534034041pc.jpg

お久しぶりです☺️すずかです☺️💕

14時からいますっ🙆‍♀️


ラブコール、たくさんお待ちしてますね🙄💌

たくさんいちゃいちゃして、素敵な1日にしようね⭐️😻

grdr0043493753_0528898440pc.jpg

先頭枠120分お兄さん


2回も別日に問い合わせたら埋まってたから、最終日事前予約した!って言われて

本当に嬉しかったよ🫢💗

なかなか予約取りづらくてごめんね🙄❣️



会ってからお部屋が準備万端で本当に助かりました🥺🥰

気持ちよくしてくれてありがと☺️💕

普段いくの遅いっていってたけど今日は全然そんなことなかったね?😉💫

嬉しかったよ🫣🙈

終わった後マッサージしてくれてありがとう、!!とっても癒されて幸せでした😍


また絶対呼んでね💗

grdr0043493753_0528897612pc.jpg

ラスト枠のお兄さん


夜遅くに呼んでくれてありがとう🫣❣️

お風呂もためておいてくれてありがとう☺️💗

なかなかいきずらいって言ってたけど、いけてよかった🥺💝


気持ちいいって言ってくれるからたくさん攻めちゃった🫢❤️


ごはんの趣味合いすぎてびっくりした🥚🍐🍣💗
また呼んでね💌ありがとう🎀

grdr0043493753_0528694179pc.jpg

おれい

80分 18時ごろのお兄さん


会ってからめちゃかわいいってたくさんたくさん言ってくれて本当にありがとう😭❤️❤️

なんだか私が夢見てるようで幸せでした🥹

お風呂もためておいてくれてありがとうね!


プレイの時に、痛くない?ってたくさん聞いてくれて、、
本当に嬉しかったし、エロい、って言われてより興奮しちゃいました🙈❣️


しかもまさかのまさかの、、
120分延長!!😭😭😭😭💝

こんなの初めてだったし、嬉しすぎました😢🥳🥳
ありがとう🙇‍♀️🎀💕


直接も言ったけど、長い時間一緒にいれて、本当に嬉しかったです☺️

また待ってるよ??🥺絶対約束ね🫣💗

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ