山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

とあ (22)

ブログ

とあのブログ一覧

grdr0036231784_0432100151pc.jpg
お兄様方こんにちは??


本日は
とあの今月の最後の出勤日です?


来月以降は
いつ出勤できるかわかりませんので
もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら
今日遊んでくださると
とても嬉しいです?


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね???


あ!!
信玄餅どこに売ってるか
教えて〜!!!






?とあ?



grdr0036231784_0432049722pc.jpg
60+30延長のお兄様!
遊んでくれてありがとうございました?


たくさん褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったし
すごく楽しい90分間でした〜!!


たくさん私のお話も聞いてくれて
ありがとう?


頑張って痩せますね?


また遊びましょう??





?とあ?



grdr0036231784_0432020747pc.jpg
100分のお兄様、
遊んでくれてありがとうございました!


趣味の話とか
特にポケモンのお話!!
できて嬉しかった〜??


教えてもらった動画、
見ますね!!


今度一緒にポケモンやろうね?





?とあ?


grdr0036231784_0431143459pc.jpg
お兄様方
おはようございます?


とあのおっぱい、ぱつぱつ?


ハリもいいね!
ってよく言っていただけるのです?


自分自身でも触り心地が気持ちよくて
よくもみもみしております?笑


時々ちくびもいじっちゃうけどね…?





?とあ?



grdr0036231784_0431842452pc.jpg
60分のお兄様
遊んでくれてありがとう??


写真より可愛いよって言ってもらえて
嬉しかったです?

おっぱいとか、
その他もろもろも
気に入って頂けたみたいで
嬉しかったです??


明日ほんとに待ってるからね??




?とあ?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ