山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ときな (19)

ブログ

ときなのブログ一覧

grdr0032171388_0374949491pc.jpg

今日で絆さんでの出勤最後になります…
たくさんのお兄さん達がまた来てって声掛けてくれるのでまた来ようと思います??


でもいつくるか今はまだ決められないので今気になってくれてる人は絶対今日逢いに来てほしい…??


お仕事も忙しいと思うけど少しでも時間くれたら後悔させないので一緒にイチャイチャして幸せな時間過ごしたいです??


ときなのこと好きとか可愛いって言ってくれるお兄さん達大好き??


今日も楽しい時間過ごせますように??
grdr0032171388_0374761693pc.jpg


こんにちは!ときなです???


昨日一緒に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました???♀??
可愛い!とか今日来てよかった!とか僕にとって今日記念日だわ〜!とかたくさんの褒め言葉をいただいて昨日も寝る前に振り返ってとっても幸せな気持ちで寝れました??
またお時間があれば遊びに来てください!


そして今日含め出勤が残り2日になりました…?


まだ会えてないお兄さん達ちょっとでも気になってくれたら遊びに来てください??


今日も一緒に幸せな時間過ごそうね??

2時までご予約お待ちしてます!!
grdr0032171388_0374635458pc.jpg


こんにちは!ときなです??


もうあと3日になっちゃった…1日の流れがすごく早くてビックリです?

昨日もたくさんのお兄さんが遊んでくれてとっても嬉しかった!入った瞬間から可愛いって連呼してくれたりとーっても幸せもの??


あと少ししか出勤日ないので気になってくれてる方いたらぜひ???


また来てくれるお客さんがいたらまた山梨来るので来てって伝えてください???


今日も2時までよろしくお願いします???♀????♀?
grdr0032171388_0374451090pc.jpg

こんにちは!ときなです?


今日はもう出勤4日目??今日含めて山梨のお兄さん達に会えるのが4日間しかないなんて…?
優しいお兄さんたちばかりで嬉しいです???♀?


昨日も添い寝してイチャイチャして私の方が癒されたのに最後に楽しい時間だったって言って貰えて嬉しかったし山梨での思い出がどんどん増えてく??

ときなと一緒にいる時はときなのことだけ考えてときなに夢中になってください??



今日も2時まで待ってるのでご予約よろしくお願いします!!
思い出たくさん作ろうね????
grdr0032171388_0374335754pc.jpg

こんばんはのお時間ですね??*゚

お盆明けの月曜日でお兄さん達お仕事忙しかったですか??
今日もお仕事お疲れ様です!頑張ってる姿とってもかっこいいです?

お仕事終わったあとまったりしながら一緒に過ごしたいなぁ…??
イチャイチャして抱き枕替わりにしてください???♀?


2時まで待ってるのでご予約もよろしくお願いします!!


ときなは21日までの出勤予定なので予定空けておいてくださいね?
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ