山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うるみ (19)

ブログ

うるみのブログ一覧

image2.jpeg


さっそく本指名いただきました♡
前来てくれた方だったからすごく安心した〜(*´-`)

楽しい時間をありがとう♪

image1.jpeg

みなさんお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
1ヶ月ぶりくらいかな??


山梨の方々が優しかったから戻ってきちゃいました♡
以前お会いした方にも会えるかなー?

わたしのこと覚えててくれたら会いに来てくださいな(*´◒`*)


また5日間限定ですよ!!

ご予約お待ちしています♪


image1.jpeg

5日間ありがとうございました!
山梨の方たちとても優しくてびっくりしちゃいました笑
また来ようかな…??

ただ山梨をもっと観光したかったなあ。


image1.jpeg



今日も終わり!
最後のお客さんとっても優しい方で安心したー(*´꒳`*)

さてさて、寝る準備しようかな??

image1.jpeg


今日も終わっちゃいますね(´・ω・`)
まだまだ受付間に合いますよ…?笑











前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ