山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うた (22)

ブログ

うたのブログ一覧

grdr0052508342_0640867742pc.jpg
マイガール登録ありがとうございます🤍


オキニトーク送ってくれる
お兄さんもありがとう!!!!


質問とかゆっくり返していこうと
思うので何か気になることあったら
気軽に聞いてくださいね( •̀∀︎•́ )
できる範囲でお答えします👍


あまりにも卑猥な言動される方とか
まだお会いできてないのに
嫌な気持ちになるようなメッセを
送ってくる方も稀にいるので
そこだけ気をつけてくれると
素敵紳士様です✨🤍


出勤時間中のまだ空いてる?などは
お店に直接お電話いただいた方が
早いと思うので把握お願いします😘
grdr0052508342_0640861713pc.jpg
そういえば今日は金曜日っ!
忘れてた〜🥺
お仕事のお兄さん1週間
お疲れ様です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


GW前の三連休なんだね✨


来週はお出かけだからって
ゆっくりまったりのお兄さんが多いのかな?


GW前までの出勤予定なので
今のうちにお誘いくれたらよろこぶ♡


えちえちなラブコール
してください🥰
grdr0052508342_0640793440pc.jpg
こんにちわ!うたです🤍


本日初出勤img


時間が近づくに連れてすこーしずつ
緊張が💓


いちばん最初に300分のご指名っ⁈
すごいびっくりだけど
選んでもらえて嬉しすぎますimg


楽しく過ごせたらいいな✨


今日からよろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
grdr0052508342_0640792050pc.jpg
こんにちわ!うたです🤍


本日初出勤です👏


ワクワクドキドキ
少し緊張してます💓


いっちばんはじめから300分の
ご指名びっくり!!!
選んでもらえてとっても嬉しいです✨


たくさん楽しめるといいな🥺


今日からよろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
grdr0052508342_0640683786pc.jpg
はじめまして🤍うたです( •̀∀︎•́ )


明日から初出勤ですimg

すごくドキドキっ!!!!


優しいお兄さんにたくさん出会えたら
嬉しいなimg


いっぱい攻めてたくさん気持ち良くなって
もらえるように頑張る୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


よろしくお願いします🤍
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ