山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

うゆ (19)

初心者ブログ

うゆのブログ一覧

grdr0055210634_0667830262pc.jpg




こんばんは? ?? ???





おにいさん、なにしてるの〜?
土曜日!だよ?
うゆとえっちなことして
もっといい休日にしよ????






非日常な休日にしようね??






おさそいまってます?(^. .^? )???






うゆ



grdr0055210634_0667737625pc.jpg




おはようございます?





いま山梨向かってるよ?
初の山梨、ドキドキ???






14:00からおみせいるので
お誘いまってるね?






うゆの1番、奪ってほしいな^?.?^ ?







うゆ




grdr0055210634_0667651251pc.jpg



山梨のお兄さん
はじめまして、うゆです?





明日から電撃でお邪魔します??
沢山のお兄さんとえっちなこと
できるの楽しみにしてます?(^. .^? )??





軽く自己紹介?
好きな事は食べること、げーむ??
ぽけもんがすきです?
他にも、太鼓の達人に今はハマってるよ?
映画鑑賞、ドラマ鑑賞
なんでも基本的にだいすきです?





もっとお話したいけど
また次回書こうかな?(^. .^? )??






明日から5日間、沢山遊ぼうね?
お誘い待ってます^?.?^ ?






うゆ


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ