山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

わらび (20)

ブログ

わらびのブログ一覧

grdr0031828699_0369603476pc.jpg






ひゃあああ!
山梨の富士急様とエヴァが
コラボしてるらしい!!

お兄様に教えて頂いた!びっくり!?

帰り行こうかなあとも思ったけど
ひとりじゃいけない、、
おデートしてくれる相手もいない悲しい??

趣味日記みたいなのごめんなさい?(笑)

あ、今日の体温です??
36.7!健康的!



grdr0031828699_0369603476_01.png
grdr0031828699_0369602762pc.jpg






おはよう〜?


昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうでした???♂?

今日で山梨3日目!!??
せっかくのフルーツ大国だから
食べたい気持ちだけど
全部時期ずれてるみたいで
悲しい??

ワインは時期関係ないらしいから
美味しいワインのみたいなあ??

よく聞かれるけど
飲めないお酒はないです!ぜんぶすきです!
(酒好きアピールすごい)

山梨の美味しいワイン教えてくださいっ??


今日の出勤も14時〜2時です??
お兄様方のたくさんのお誘い
おまちしてますっ?





grdr0031828699_0369543612pc.jpg






退勤しました〜!! 


今日も遅くまで遊んでくれたお兄様
ありがとうでした???

昨日よりたくさんのお兄様に会えて
嬉しい限りでした??

今日も差し入れうれしかったです〜!
待機中に美味しくいただきました???♂??


明日も14時〜2時での出勤です???♀??
エヴァだいすきマンのわたしは
今日もカヲルくんtシャツを着て
おやすみです???



grdr0031828699_0369485550pc.jpg






ちゃおです??

普段あんまりテレビ見ない派なんだけど
今回のドラマはみる、、
半沢直樹だけはずーっとみてた???

待望の新シリーズ!!

出てるキャストさんがとっても好きで!
香川照之さんとか市川猿之助さんとかの
歌舞伎顔すき、タイプ???

ストライクゾーンひろいから
大体すきなんだけどさ、、?(笑)


今日も2時までお誘いおまちしてますっ???






grdr0031828699_0369484414pc.jpg





この時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうでした???♂???

ほんっとに紳士なお兄様が多くて
精神的にとっても救われてます?!

今日は早めにご飯も食べて
お兄様方のお誘いをおまちしてるところです??

このあとも素敵なラブコールを
たのしみにしてますっ??

今日の体温は36.1!!


grdr0031828699_0369484414_01.png
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ