山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg





こんばんは!

ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



移動中です♥
呼んでくれたお兄さんまっててねーん


それにしても寒いですね(((((。*ω*。))))
もう11月ですもんねえ
あったまりたいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )



まだまだ受付中です♡♡
お誘い待ってまーす🙋🙋




image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




寒いですね(((((。*ω*。))))
寒すぎて人肌が恋しい♥
あたためてほしいです~
ゆきえと一緒にあたたまりましょ( ˶˙ᵕ˙˶ )




夜はまだまだこれからですよお!
お誘い待ってまーす🙋🙋




image1.jpeg



こんばんは!
ゆきえです( ´ ▽ ` )ノ ♡




夜になってきたね~
お兄さんは何してるの?
ゆきえはここ最近動画配信サービスでひたすら動画見てる( 笑 )
ホラー系をたくさん見てるからちょっとした物音とかにすごく敏感になる( 笑 )
ホラー系見た後あるあるじゃない?( 笑 )





夜はこれからです!
ゆきえと一緒にいちゃいちゃしましょ♪








image1.jpeg




おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日は!土曜日!
どこに遊びに行きますか?
ゆきえと一緒にデートしませんか?♥
晴れてるしね☀︎




たーくさんいちゃいちゃしたいなあ、、、♡
お誘い待ってまーす🙋🙋





image1.jpeg





こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日お相手してくれたお兄さん方
ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
楽しい時間だったな~
明日もお兄さんとたーくさん
いちゃいちゃしたいなあ、、、




動画みてから寝たいけど
今日はなんだかすごく眠いのでもう寝ますね、
おやすみなさい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ