山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆま (23)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0026832900_0301278026pc.jpg

60分 ビジネスホテルのおじ様

旅行の合間に呼んで下さり
ありがとうございました?
オヤジギャグ連発で
めっちゃ笑いました?笑

可愛い可愛いって
ずっと言ってくれて
嬉しかったです( * ?? ?* )?

飲みすぎないように
気をつけてくださいね!笑

60分 自宅のお兄さん

Mっ気のお兄さん
とても可愛かったです?
私が誰に似てるか
結局分からないままでしたね笑

アニメとかゲームとか
趣味も合ってて
話してて楽しかったです?(*´-`)?

キングダムとりあえず
一巻だけ読んどきます笑
ありがとうございました?

長文になってしまって
ごめんなさい(´;ω;)?

grdr0026832900_0301275399pc.jpg

最初から話しやすくて
面白いお兄さんで楽しかったです?

お兄さんの都合で
早くホテル出なきゃいけなくなって
ちょっと寂しかったです(;_;)笑

短い時間だったけど
満足して貰えて良かったです!
あと沢山攻めて頂けて
気持ちよかったです?(*´-`)??

オススメしてくれたアニメ
「盾の勇者の成り上がり」
今度見てみますね( *´?`*)

楽しいお時間を
ありがとうございました?

grdr0026832900_0301248664pc.jpg

写真指名ありがとうございました?
とても優しくて紳士的な男性で
一緒に居て落ち着きました?(*´-`)?

硬い桃の話、オリンピックの話
色々な話で盛り上がれたし
たくさんイチャイチャ出来ましたね!

2回イかせる事出来たのも
「こんなに気持ち良いの初めて」
って言って頂けたのも
すごく嬉しかったです?(*´-`)?

ありがとうございました?

grdr0026832900_0301172966pc.jpg

こんにちはっ!
ゆまです(*´ω`*)?

初出勤で少し緊張してますが
早く皆さんとあんな事やこんな事
したくてウズウズしてます(o´艸`)

撮影もしてきたのでもうすぐ
写真も上がるのかな…?
上手く撮れてるか不安ですけど?

写真を見て少しでも興味を
持ってくれたら嬉しいです?

オプションも全部出来るので
(体調によるのもありますが…)
何でも気軽にお申し付けください!笑
喜んでご奉仕します( *´?`*)

是非ゆまに貴方の溜まった欲求を
さらけ出してくださいっ?
お電話お待ちしてます( * ?? ?* )

grdr0026832900_0301084444pc.jpg

こんばんはっ!
明日から絆で働かせて貰う
ゆまです?(*´-`)???

どんな方とイチャラブ出来るのか
今からわくわくドキドキです///

まったりイチャイチャするのも
激しく濃厚プレイするのも
どっちも大好きなので
是非ゆまと遊びましょう?

お待ちしてます( *´?`*)

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ