山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆめり (23)

ブログ

ゆめりのブログ一覧

BeautyPlus_20190613125640925_save.jpg

出勤1番でご予約のお兄様ありがとうございます♡

これから向かいますので待っていてくださいね|壁|•ω•๑`)♡


今日もたくさんのお兄様にいっぱいかまってもらえるのを楽しみにしています♡

お誘いをお待ちしています(*∩ω∩)



BeautyPlus_20190605174806178_save.jpg

前回の出勤は急な体調不慮でまともに出勤出来ずにごめんなさい(´;Д;`)

今回は体調万全で来ているので、前回お会いできなかったお兄様にも会えたらいいな|壁|•ω•๑`)♡


ゆめりと一緒に涼しいお部屋で一休みしませんか♡♡

お誘いをお待ちしてますね|壁|•ω•๑`)♡

BeautyPlus_20190529115220269_save.jpg

女の子の周期的になのか、とってもとってもムラムラしています(//∇//)

えっちなお兄様、えろえろしちゃいましょう♡♡

コスプレとかオモチャとか、日常ではなかなか機会なくても

この機会にぜひどうでしょう(*´`)?

一緒に気持ちよくなりませんか(*∩ω∩)


皆様からのお誘いをお待ちしてます♪♪

BeautyPlus_20190512101248430_save.jpg

今日お休みのお兄さまも多いと思います♡

ゆめりとイチャイチャしましょう~:*:・(*´ω`pq゛



今日は22時半までです🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

たくさんのお兄さまからのお誘いをお待ちしてますね╰(*´︶`*)╯

よろしくお願いします♡

BeautyPlus_20190419171214519_save.jpg

Instagramとかでちょいちょい話題のおっぱいハートチャレンジしてみた待機なう:*:・(*´ω`pq゛


もう少しで、1週間お疲れ様でしたのお兄様が多いかなー?

1週間の疲れ癒しませんか?マッサージ得意だから、お願いしてくれたらしちゃう(*´ω`*)


お誘いをお待ちしております(*´ω`*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ