山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤2人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆの (21)

ブログ

ゆののブログ一覧

grdr0042170925_0514513741pc.jpg



180分あそんでくれたたっぷり
本指名さんっ💕💕


前回に引き続きありがとっ🥰
相性ばっちりだから今回もすごい楽しめたしまったりできたネ♡⃛
お風呂はいってお酒のみながらご飯も食べさせてもらえてしあわせ🥹ご馳走様でした😋💕


距離縮まったかんじしたし
バイバイするのさみしかった😵‍💫
また会えるまで温存しとこうねっ
我慢だよ?🍌💕笑



このあともお誘いおまちしてます😘
本日最終日です〜❤️‍🔥ラストチャンス❤️‍🔥❤️‍🔥



🤍ゆの🤍
grdr0042170925_0514108395pc.jpg


今日もお化粧ばっちりしてゆのは可愛いです🤍


色白Eカップもちすべお肌のゆのちゃんと
あそんでください(*∩︎ω∩︎)♡︎


華金なのでぜひ🥺おにいさんを癒したいナ、、


ラブコールまってますネ📞👼💕



🤍ゆの🤍
grdr0042170925_0514049389pc.jpg



おはようございますっ🎶


昨日あそんでくれたおにいさんたち
ありがとうございました👸💓💓
ラストまでたっぷり忙しくさせていただき
感謝🥲💕


実物可愛いすぎる〜って
びっくりされて照れました🥺////


おにいさんが幸せになってにこにこしてくれるとこっちまで幸せになります☺️


本日から週末ですネ💗
お仕事でおつかれのおにいさん、
ゆのがたっぷり癒します🍼🍼


お誘いまってるね📞💕




🤍ゆの🤍




grdr0042170925_0513895573pc.jpg


さきほどあそんでくれたおにいさん
ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/


本日まだ枠空いてます🥰


今日のお化粧いいかんじじゃなーい🥺?


あと今日はかなりミニスカートです🌟🌟


おにいさんを誘惑したいっ🤍


🤍ゆの🤍
grdr0042170925_0513806200pc.jpg



昨日は2回目リピートのきずな初日でしたが

あそんでくれたおにいさんありがとう👼💕


写真とか写メ日記であいにきてくれたり、
かわいい、モチモチの肌って褒めてくれたり
とっても嬉しかった🥺🥺


あとあと、
ラスト枠本指名で会いに来てくれた100分のおにいさん…💕
60分かと思いきや100分に変更してくれて
嬉しすぎた🤦‍♀️

これからもこんなゆのをよろしくね🥲🫶



本日も14時〜ラストまで元気に出勤するよ!!
ラブコールまってるネ🥺?


🤍ゆの🤍




前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ