山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤56人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆの (21)

ブログ

ゆののブログ一覧

grdr0042170925_0509541252pc.jpg


もうすっかり夜で今日も1日おわるのはやい〜🥺🥺
これもあそんでくれるおにいさんたちのおかげですね😍💯

お腹すいたなぁ、、
さいきん、魚のほうが🐟ハマってるんだけど
今日はすごいお肉が食べたい🤤💖


焼肉だったらハラミに最近ハマってます🤤
おにいさんはなにがすきー??


本日もラストまでです🥰
お問い合わせください📞💖💖
明日以降のご予約もまってます!!
あんまりよくわかんないんだけど、相互フォローのおにいさんとトークできるみたい!!
オキニトークで質問とかあったら送ってみて🥺




🤍ゆの🤍


grdr0042170925_0509392871pc.jpg



本日受付終了しました🎶


初日にも関わらずほぼ空くことなく忙しくさせてもらえて幸せな1日🥹💕

あそんでくれたおにいさんありがとう🥰💯


山梨なおにいさんは優しくて紳士的で最高だったなあ😚😚


ゆのの可愛いエロいってたくさん褒めてくれるし、嬉しすぎかよ🤤💕


金曜日までの期間限定出勤なので
ゆののこと気になってくれてる
おにいさん、会いに来て🥺?


12時〜ラストまでラブコール待ってるねん🥰


おやすみなさい!ぐっすり寝る😴



🤍ゆの🤍
grdr0042170925_0509375561pc.jpg




なんか急に雨降ってきたーー!(´;ω;`)


次回1:00~のラストひと枠です🙇‍♀️💓


明日からの出勤12時〜Lに変更になりました😌



お誘いお電話まってます📞💖



🤍ゆの🤍
grdr0042170925_0509336510pc.jpg

もうあっとゆうまに夕方〜🥺💕


おにいさんたちのおかげで忙しくさせてもらってる〜〜🎶嬉しいなぁ🎶


100分とか本当にあっとゆうますぎて😵‍💫
たくさんイカされちゃいました、笑笑


お腹すいてきちゃったぁ…
忙しくさせてもらっててご飯食べるタイミングない…😵
ご馳走してくれるおにいさんいないかなぁ?
なんて💖笑



まだまだラストまでお誘いまってます🥺❤️



🤍ゆの🤍


grdr0042170925_0509266653pc.jpg



甲府駅到着しました〜〜😚


今日めっちゃ外暑い😵😵💦
夏バテしちゃいそう。。



でも美味しそうなお弁当買ったよ❤️
山梨はなにが有名なのかいまいちわかってない笑笑



でわ、今日から5日間よろしくです🥺🫶
早速スタートからご予約もらえてて嬉しい!
会えるの楽しみだ〜🥰


🤍ゆの🤍
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ