山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤19人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆのあ (21)

初心者ブログ

ゆのあのブログ一覧

grdr0053769550_0652893091pc.jpg
🎀208号室のお兄さん🎀

本日はありがとうございます😊

私の初めて奪ってくれてありがとう😭💗
優しくて気づかいのできる神なお兄さんに1番貰ってもらえてとっても嬉しかったですimg

ベットの上でも優しくてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう👉🏻👈🏻
たくさん気持ちよくなってるお兄さん可愛くて2回戦もしちゃった♡



今日は楽しい時間をありがとうございました!!🎀
またお待ちしてます🌟
grdr0053769550_0652854626pc.jpg
こんにちは✨ゆのあです

軽く私についてのプロフィール♡

私の好きなことはチューと沢山せめてもらうこと😘💗
お兄さん達にたくさんご奉仕するのも好きだけどたくさん攻めてもらって気持ちよくしてもらうことが多いかな💦

お兄さん達に気持ちよくなってる時の声が可愛いってよく褒められます( *´꒳`*)


食べ物だと甘ものが好きです♪♪
最近はご当地のグミ見つけて食べるのにハマってるimg
飲みのもはミルクティーが1番大好きなので差し入れくれるお兄さんは参考にしてください🥺🥺



あと個人的にだけどマッサージが上手って言われるからたくさんイチャイチャした後はお兄さん達をマッサージで癒してあげたいな🐰💗


お話だいすきなのでほかに気になることがあったらたくさん聞いてくださいねimg
grdr0053769550_0652835023pc.jpg
こんにちは✨ゆのあです

面接終わりました!
今日から1週間お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみ♪♪


この後14時から初出勤するので気になってくれてるお兄さんがいたらご予約してくれると嬉しいです🥺🥺


この日のために実はムラムラ貯めてきたのでたくさん"エッチなこと"したいな、、imgimg



ラブコールお待ちしております!!🐰🎀
grdr0053769550_0652622128pc.jpg

私は、喜怒哀楽むき出しの

~モンキー系女子~

瞬間ときめきタイプの元気印

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ