山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆる (22)

ブログ

ゆるのブログ一覧

grdr0052143837_0635019055pc.jpg
残りラスト2枠ほどです!

後悔しないように会いに来てくれたら嬉しいです☆
山梨最後のお兄さんはだーれだっ!

仲良しさんももちろんですがはじめましてさんでも素敵な出会いが最後まで出来ますように♩

ギリッギリまでお誘い待ってますね^_^
grdr0052143837_0634964019pc.jpg
今日もこうはん~!

残り枠もすくなくなってきてます!

ゆるあそびたりなくて溶けちゃいそうimg
たくさん甘やかしてもらってにこにこで帰りたいので最後の最後までお誘い待ってます☆

2時まで!後悔しないように会いに来てくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^_^
grdr0052143837_0634947539pc.jpg
こんにちは☀️

本日最終日も出勤してるよ~!

炎炎ノ消防隊2週目してるんだ~!
面白いアニメどんどん繰り返しみちゃうからケータイあちあちになっちゃうんだよね💭
そろそろ3年選手のケータイも替え時かなぁ..

そんなこんなで本日もお待ちしてます☆
grdr0052143837_0634916897pc.jpg
最終日ついに出勤したよー!

平日だし配管工事してるホテルさんあるって聞いたけど大丈夫かな💭
しばらく来る予定ないので今のうちに遊んでくれるおにいさんからのお誘いどしどしお待ちしてます!

ゆるといーっぱいあそんでください!
grdr0052143837_0634787175pc.jpg
これ前言ってたヘッドホン!

頭いなくならないしおきにいり!
音楽好きなおにいさんみーんなこれ気付いてそのお話してくれるからゆるも買ってよかったな~って思ってるんだ~^_^

イヤホンも同じメーカーでそろえようとおもってるけどそれ以外でオススメあれば有識者さん教えてください!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ