いやぁ(´;ω;`)すごく緊張したけどお昼ご馳走になったお兄様とシュークリームご馳走になったお兄様なかよくイチャイチャ出来て嬉しかったです♪すごく緊張を解してくれて嬉しかったなぁ♪20時までいるのでお兄様方お待ちしてます( ?*´?`* ?)?? ????マモ?? ????
急遽ですがひろな本日出勤しておりますそして14時から本指名のご予約ありがとうございますご都合つく方ご予約お電話お待ちしております