
こんにちは?
昨日もたくさんお誘いありがとう???
またゆっくりお礼書きますね???
今日は雨が上がってよかったけどまあ暑いですね?
私はようやく富士山が見えて嬉しいけど…?
しっかり水分とって身体に気をつけてくださいね??
今日の体温も35.1度
汗のかきすぎですね
今日もお誘いお待ちしてます??♀??


昨日遊んでくれたお兄さんありがと(*´∀`*)
久しぶりだったけど優しいお兄さんばっかりで
とってもたのしくすごせたよ(●´ω`●)
今日も14時からいるので
お時間あるお兄さん
是非遊んでください(*´?`*)
お誘い待ってるね(∩´∀`∩)?




この時間までに遊んでくれたお兄さんありがと?
たくさん褒めてもらえて
すごーく嬉しかったです(*´ω`*)
久しぶりすぎて緊張してたけど
優しいお兄さんばっかりでほんとによかった??
2時まであと少しだけど
まだまだお誘い待ってるね(*´?`*)
いちゃいちゃできたらいいな(*´∀`*)


まさかのアクシデント??笑
わたしもびっくりですが、
なんだかすみません???
でも褒めてくれたりアドバイスくれたり
ありがとう??
お互い口が止まる事なく動く?笑
攻めるの大好きなお兄さん、
わたし貧弱すぎて大変だったかと思います???♀?
いろんな事たくさん教えてくれて、
沢山お話して楽しんで
60分が一瞬でしたね??
わたしが一番印象に残ったというか驚いたのは、お兄さんの年齢とその体力です??
これからも変わりなく健康で過ごしてくださいね???
お誘いありがとうございました?