山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数1198人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0026996229_0331806467pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?


受け身のお兄さんだったから沢山責めちゃったけど

いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい??



一緒に話してて面白すぎてずっと笑ってたね(*´∇`*)笑

あたしも今度盗み聞きしてみる??笑




忘年会は楽しかったかな??

明日地元まで気をつけて帰ってね?

今日はありがとう〜〜(*´?`*)




ひより?
grdr0026153591_0331743244pc.jpg

はぴきすのお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)

ご飯までいただいちゃって
嬉しいーご馳走様です(*^ω^*)

お腹まんぷくっ(*゚▽゚)ノ


色々聞いたから
私もぐぐっておいしいとこ
いーっぱい食べてこよ(*^ω^*)


また教えてね(=^▽^=)


あとお互いとっても気持ちよくなれて
あずみも満足っ(*^ω^*)ありがとう !はあと

grdr0026153591_0331743244_01.png

public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん
ありがとうーimage00.gifimage01.gif
 
 
 
昨日お礼
 
ゴルフ仲良しさん
いいペースで会えてるねimage02.gif
お話もいつも楽しすぎるし
早くシージしたいし
ヘッドフォン無駄にしたくない笑
差し入れもいっつもありがとimage03.gif
昨日は可愛すぎてきゅんってしたimage01.gif
年越しガチだから!!よろぴくimage04.gif
 
 
 
 
grdr0026996229_0331723192pc.jpg


お休みの日にお誘いありがとう?



会った瞬間からずっと褒めてくれてて

嬉しかったよ〜〜(*´?`*)??


お互いたくさん気持ち良くなっちゃったねっ



お兄さんも言ってくれてたけど、
本当に時間経つのあっという間だったね(´・ω・`)

また会えた時も、泡風呂しようね??笑



今日はありがとうっ?



ひより?
public.jpg
こんにちはーimage00.gif
今日は15時からの出勤です
 
色々と忙しくて日々の寝不足が
限界やったから少し遅めに
してもらったimage01.gifimage01.gif
 
お部屋帰ってほんとに秒で寝てたもん笑
 
 
 
昨日は
仲良しさん
初めましてさん
たくさん
お誘いありがとうーーーimage02.gifimage02.gif
 
またお礼書くね!
grdr0025411869_0331688524pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん有難う????? ? ??????


昨日はおにいさんたちにたくさん褒めてもらえて嬉しい一日だった?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!


お誘いお待ちしてます(*?????*)?
grdr0026996229_0331666115pc.jpg


こんにちは(*'ω'*)?



急遽、今日から15日まで出勤
出来ることになりましたっ(*´?`*)?


お兄さん達にまた会えるの嬉しいな?


14時から出勤なのでお時間合うお兄さま
あそびましょ??






ひより?



grdr0026153591_0331619867pc.jpg

おはようございまーす!

お昼はやっぱり
過ごしやすいお天気〜

てくてく散歩してお買い物
(*^ω^*)(*^ω^*)


今日も2時からなので
まったり支度してまーす!


あずみと今日もたくさん
遊んでね(*^ω^*)

grdr0025411869_0331617690pc.jpg


120分でのお誘い有難う????? ? ??????


まったり過ごさせていただいて嬉しかったです?


お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえてよかった??


いけないかもって言ってたけどたくさん出たね?


爆睡出来るって言ってたし今頃寝てるかな??


今日は会いに来てくれて有難う?


出張気を付けていってらっしゃい!!
grdr0025411869_0331618265pc.jpg


120分でのお誘い有難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様でした( ´??_??` )?


初めて可愛い子来た!とか話しやすくて楽しいって言ってもらえて

延長までしてもらえて嬉しかった??


おにいさんも話しやすくて楽しかったよ♪


まったりお風呂楽しんでたら時間やばくなってたね?


お布団ではたくさん気持ちよくしてもらって

下が凄いことになってたよね??


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


お口にたっぷり出たよ?


今日は会いに来てくれて有難う?


朝5時起きだったみたいでお疲れだったね( ´??_??` )

明日はお休みっていってたしゆっくり休んでね!!


また遊ぼうね????(*´?`*)????

前へ 1918 1919 1920 1921 1922 1923 1924 1925 1926 1927 1928 次へ