
今日の体温は、36.2??♀?
今朝も起きてカーテンを開けたら富士山が見える事に感激…??
あみかは5日まで甲府でお世話になるんですけど、1週間毎朝感激してそう?
今日も14時から、よろしくお願いします???



先程のお兄さん
ありがとうございました♪
乳首だいすきだったみたいで
たくさんせめちゃった〜?
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
うれしかったよ!!
ほんとお休みの日やることないよね。。。
今日は楽しんでくれたならよかった!
帰り気をつけてね♪

この題名で通じる?笑
いろんなこと褒めてくれて恥ずかしかった??
そしてたくさん感じてくれてめちゃくちゃ楽しかった??
たくさん焦らしちゃった気がする?笑
そしてカメラマンもしてくれたうえに、
おーいお茶、ありがとう??
汗かいた後のお茶って最高だね!!!
あっ岐阜の業務用スーパーとして覚えといてね??笑
また山梨に来た時会えたらいいなぁ???
お誘いありがとうございました?


あみかに少しでも興味を持ってもらえたらいいな、と趣味の話をしてみます?????♀?
こう見えて(?)多趣味なんですけど、
何年もずっと続けているのは
ロードバイク??♀?とダーツ?です??
山梨はとっても景色が良いし、
ゴールデンウィークはお天気良さそうなので
めちゃくちゃ自転車で走ってみたい???
サイクリングも好きだけど、
歩いてのお散歩も大好きです??♀??
山梨散歩したくてたまらない?
ダーツは、ここしばらくは自粛してるから全然投げれてなくてうずうずする???
好きなこと、もっとたくさんあるけど
それはまたの機会に??♀?笑
趣味の合いそうなお兄さんにも出会えるといいな??
2時までお誘いおまちしてます??