現在の出勤
55
人 / これから出勤9人 / 在籍総数1115人
お店
イベント
ランキング
検索
マイメニュー
デリヘル
女人と娯楽Ⅱ「6月25日」
[
イベント一覧
]
人気嬢ランキング
|
風俗ブログランキング
|
スタッフブログランキング
オキニ
0
人
・
マイショップ
0
店
・
閲覧履歴
ホーム
>
山梨デリヘル絆
> 新着ブログ
山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
Tel.090-8175-0511
新着ブログ
在籍の女の子の写メブログ新着順です。
ありす
バタバタ〜
2020-04-16(木) 14:37
おはよ〜?
中々寝れなかったから起きるのギリギリで
バタバタで支度してたよぉ??
昔、深夜テレビでやっててハマった「OC」がHuluで配信始まってうれしい\(^o^)/
ちょくちょく観ていこう?
お兄さん春ドラマは何がオススメ〜?
スーツ2、ギルティは観てるぅ?
これから観るのはM.愛すべき人がいて、家政夫のミタゾノ(^-^)
何気にミタゾノさん好き?
豆知識でてくるんだぁ!!!
知っとくのも大事だよね( *´艸`)
ではでは今日も元気に参ります?
ご指名ご予約お待ちしております?
ありす?
まきの
こんにちは?
2020-04-16(木) 13:46
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
本日も出勤です??
昨日お兄さんとお話ししたマッサージをしたら体が軽くなった気がする?
毎日続けようと思います?
では本日も14時からお誘いお待ちしてます?
ありす
お礼??ゴルフ
2020-04-16(木) 04:46
ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
フラフラしてたねぇ?笑
男4人で宅飲みしてたの楽しそう?
まさかカラオケ閉まってたのは残念だったねぇ?
オールするのかと思ったぁw
バスケたまにしたくなるよね?
スリーポイント中々入らなくて悔しいけど?
歳だねw w w
明日から2日間のお休みゆっくりしてね〜?
またお会いできたら??
ありす?
まきの
退勤?
2020-04-16(木) 02:15
スイートのお兄さん?
にこにこした優しいお兄さんで私も楽しい気持ちになれました( ´∀`)
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった?
さすが若いだけあります!笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
最近怖い夢をたくさん見るので、今日は楽しい夢が見れるといいな(*´ー`*)笑
明日も出勤なのでぜひ遊んでくださいね?
おやすみなさい?
まきの
お礼?
2020-04-16(木) 01:59
ゴルフのお兄さん?
落ち着いたお兄さんでお話しも面白くてあっという間の時間でした??
たくさん褒めてくれて嬉しかったな?
寝不足みたいだったので、今日はゆっくり休めるといいです?
ぜひまたお会いできたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
お礼次に続きます?
ありす
お礼??東横イン
2020-04-16(木) 00:32
東横インでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??
ドア開けて?貰えて良かったよ?笑
ホント色々笑えたしイケて良かったぁ〜
あのワード言ったらダメだよw
元気なくなるでしょ?
面白かったけどっ( *´艸`)笑
次はお酒飲む前に呼んでねぇ〜?
延長もありがとう\(^o^)/
また甲府来たらお誘いよろしくねぇ?
ありす?
ありす
お礼??ワシントンホテル
2020-04-15(水) 23:15
ご予約してくれてどうもありがとう??
小柄で色黒で可愛いおじ様?
やっぱりサーフィンしてると思ったぁ??♂?
昔イケイケだったのがすごく分かる〜
ブイブイ言わせてたのがお話してて伝わった??笑
面白かったし楽しかった〜\(^o^)/
また会えるの楽しみにしてるねぇ?
あの後、15年振りの再会はどうだったかなぁ?
またお話聞かせてねぇ?
ありす?
ありす
お礼?フェスタ本指様
2020-04-15(水) 23:04
今日もありがとう??
来ないって言ったのに居るのバレちゃったぁ?笑
すぐ会いに来てくれて嬉しい〜\(^o^)/
コロナのせいでイライラしてますねぇ〜
そりゃそうだよね?
ホント迷惑な話だよねぇ( ̄^ ̄)
最後立ってたよね???笑
気のせいかぁ?
いつもありがとう( *´艸`)?
また会えるの楽しみにしてるね?
ありす?
ありす
お礼?ゴルフ
2020-04-15(水) 16:05
ゴルフでお遊び頂いたお兄さんご予約して遊んで頂いてどうもありがとう??
お隣の県から会いに来てくれて嬉しいなぁ?
景色見ながら来たい気持ち分かる〜
綺麗だよねぇ??
山登りだったりお祭りが好きなお兄さん、
早く好きな事がやれる日が来るといいよね?
教えてもらったフルーツ宅配便と富豪刑事観てみるねぇ\(^o^)/
またイチャイチャしましょ?
気を付けて帰ってねぇ?
今日はありがとう?
ありす?
まきの
出勤?
2020-04-15(水) 13:31
おはようございます?
本日も元気に出勤します?
体温もばっちりです??
14時からお誘い待ってます?
いちゃいちゃしましょー(^-^)
前へ
1941
1942
1943
1944
1945
1946
1947
1948
1949
1950
1951
次へ