山梨風俗アイドル情報

現在の出勤14人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ララちゃんへ
投稿者:[ゆうちゃん]
投稿日:[2017年12月01日(金) 15時29分]
めちゃくちゃ会いたくてサプっちゃった[冷や汗]いっぱい話して楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
あっという間の時間だったけどそれでも嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]
繋いだ手[手(パー)]離したくなかったし今は
もう余韻に浸ってる感じだよ。
まさかのキララ話になるなんてね[うれしい顔]
そっからのララちゃん?
次はいつか解らないけどまた会おうね[ウィンク]
最後のあれは一人の男としてまたララちゃんを一人の女として言った言葉だからね[ぴかぴか(新しい)]
いっつも謙虚で可愛いね[目がハート]
会えてホントに嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]

かかし様[ハート(ドキドキ)]
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年12月01日(金) 13時28分]
こんにちは(o^^o)[ハート(ドキドキ)]

相当 スケベさん[ハート(ドキドキ)]なのですか[?]
わたくし[ぴかぴか(新しい)]あき[ぴかぴか(新しい)]も かなり…(//∇//)[ハート(ドキドキ)]
濃厚プレイ[ハート(ドキドキ)]が楽しみ♬です٩(^‿^)۶
場所は かかし様[ハート(ドキドキ)]に お任せですよン[ハート(ドキドキ)]

武蔵さま[ハート(ドキドキ)]
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年12月01日(金) 13時23分]
こんにちは(o^^o)[ハート(ドキドキ)]

そうだったんですね ^_−☆
今日は ボディコンシャスなミニワンにJKスタイル[ぴかぴか(新しい)]です。(*⁰▿⁰*)
是非 お誘いくださいね[キスマーク]

あきさん
投稿者:[武蔵]
投稿日:[2017年12月01日(金) 12時36分]
こんにちは

昨日はタイミングが合わず会えませんでした
今日は予約できるかも!

タイトミニとか身体のラインが出る服装期待してます^ ^

あきさん
投稿者:[かかし]
投稿日:[2017年11月30日(木) 21時49分]
5日まで我慢できるかな[泣き笑い]
ホテルどこか希望ありますか?
相当俺スケベだけど良いかな?

あきさん
投稿者:[武蔵]
投稿日:[2017年11月30日(木) 18時40分]
有難うー

タイトミニが好きだけどミニワンピも好き^ ^

予約まだ取れそうならお会いしたいです

武蔵さま[ハート(ドキドキ)]
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年11月30日(木) 18時32分]
掲示板の書き込み[ぴかぴか(新しい)]ありがとうござます[ハート(ドキドキ)]

私服アップしたいのですが…
今日のワンピース[ドレス] 身元バレバレしてしまいそぅ
(ノ_<)[たらーっ(汗)]
ごめんなさい[(>人<)]
ちなみに ロイヤルブルーのミニワンピース[ドレス]ですよ❣️
見に来てくださいね[ハート(ドキドキ)]

さわへ
投稿者:[スバル]
投稿日:[2017年11月30日(木) 17時44分]
[?]返信しないんですか?

あきさん
投稿者:[武蔵]
投稿日:[2017年11月30日(木) 16時58分]
もう予約で一杯ですか?

今日の私服アップして欲しい〜

ララちゃんへ
投稿者:[ゆうちゃん]
投稿日:[2017年11月30日(木) 14時03分]
さっきはありがとう。また会えてホントに嬉しかったよ[うれしい顔]
今日の格好も可愛いくて俺の好きな感じだった[ぴかぴか(新しい)]いつも可愛い格好で楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
相変わらず話も楽しくてあっという間
だったけど心も体も癒されたよ[ウィンク]
ホントにいっつも可愛いくて謙虚過ぎるララちゃん。髪の毛もキレイだし
スタイルもいいしどストライクだもん[るんるん]ホント自身持っていいよ[うれしい顔]
あんまり無理し過ぎない様に体に気を付けてね[スマイルフェイス]
次また会いに行くからね[ウィンク]楽しみにしてるね[ぴかぴか(新しい)]

さわへ
投稿者:[スバル]
投稿日:[2017年11月30日(木) 13時44分]
今日の赤服セクシー😀

あきさん
投稿者:[かかし]
投稿日:[2017年11月30日(木) 13時28分]
ありがとう[泣き笑い]

かおりさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年11月30日(木) 00時06分]
明日30日伺います。
沢山の方がかおりさんにコメントされてますね[るんるん]
読むの毎回楽しみにしてます。
若い頃は責めるのが好きでしたが、年と共に責められる喜びを感じる今日この頃です。
かおりさん、お願いです沢山責めてもらえますか?

かかし様[ハート(ドキドキ)]
投稿者:[あき]
投稿日:[2017年11月29日(水) 22時08分]
ブログのコスですね[?](*⁰▿⁰*)
かしこまりでーす(o^^o)[ハート(ドキドキ)]
持参しますね[ハートたち(複数ハート)]
かかし様[ハート(ドキドキ)]も お身体ご自愛くださいませ(╹◡╹)♡
私も楽しみにしておりまーす[キスマーク]

今から
投稿者:[直樹]
投稿日:[2017年11月29日(水) 22時04分]
誰が来れますか?

ホーム