山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0049994927_0606377113pc.jpg



おはようございます ( ◜ᴗ◝ ) ‎🤍❤



本日も元気いっぱいもりもり ☺️💪✨

この数日の中でいちばん日差しが弱く
感じるのが心地いいです ( ◜ᴗ◝ ) ✨

晴れてるとテンションあがる 〜 って
連日言ってたくせに日差し出なきゃ
嬉しいって言うあんな不思議 🤔☀︎ 笑

日焼け対策は継続していこーっと (*^^*)



連休明けの平日なので
お仕事でお忙しいお兄様も多いかなぁ 😂
お誘いして貰えるかなぁ 😂

ってちょっとソワソワしての出勤準備
だったのですが 、 スタートからお誘い
頂いてるみたいで嬉しいです ( ⌯ノㅿノ) 💕


本日もよろしくお願い致します ✨




あんな☀︎

grdr0049994927_0606326886pc.jpg



あんなです ( ◜ᴗ◝ ) ‎🤍❤



本日もお誘い頂いたお兄様方 、
ありがとうございました 〜 (*^^*) 🙏💕


始まる前までは自覚のなかった世間での
三連休でしたが 、、

みんな旅行✈️とか行くのかなぁとか
ゆっくりお休みするのかなぁとか考え
ながらの週末だったけど 、

あんなに会いに来てくれる時間をあてて
くれるお兄様がたくさんいたことに感謝
を感じた3日間でした 😊💕


また新しい1週間が始まりますが 、
まずはゆっくり休みたいと思います ✨
満たされ過ぎてぐっすり眠れそう ( ◜ᴗ◝ )笑


また明日からも
あんなをよろしくお願い致します 🤢❤️‍🔥







ーーーーーーーーーーーーーーーー




ローズマリーでお誘いしてくれたO様へ 🫶




日曜日出勤の最初に遊んでくれたお兄様
でした 😊💕✩.*˚


ゴルフ⛳️帰りにわざわざ会いに来てくれて
高速は混んでたよ 〜 って言ってたので
お疲れのところ癒せてたら嬉しいです 🤭

あんなはご奉仕好きだし
O様も女の子を気持ちよくするのがお好き
ということで普通なら交わらなそうなのに
お互い自由に楽しめて嬉しかったなぁ ‎🤍


ぬるぬるイチャイチャも新鮮で
とっても興奮しちゃいました 〜 〜 ☺️☀︎
おもちゃはもし今度お会いしたときにでも
ぜひ使ってあげてください ( ◜ᴗ◝ ) 笑


綺麗なお姉さんって言ってくれたのが
嬉しかったので 、 いつまでも綺麗って
言って貰えるように頑張ろう 💪 って更に
思えた瞬間もたくさんありました ( ⌯ノㅿノ)

たくさん褒めてくれてありがとう 〜 ✨‎🤍


連休明けでお仕事また1週間大変だと
思いますが 、 一緒に頑張りましょうね✨


選んでくださって
ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) 🙏❤️‍🔥




あんな☀︎



grdr0049994927_0606165657pc.jpg




あんなです 、
おはようございます ( ◜ᴗ◝ ) ‎🤍❤



昨日は観たいものがあったからいつもより
ゆっくり仕事終わり過ごしました (*^^*) 💕

楽しくお遊びして頂いた退勤後に
自分の時間がゆっくり流れる感じ … … 。
何とも言えない至福のときでした 🥹✨。

1日の中のどの時間でも充実できてる感じ
とても気持ちいい毎日です ✨ 感謝 🙏♥️




本日も12時から出勤致します ‎🤍
三連休の三日目で明日からお仕事のお兄様
いらっしゃると思いますが … ! 🫣

お誘いのんびりお待ちしております ☺️❤️‍🔥
よろしくお願い致します ✨



あんな☀︎


grdr0049994927_0606100633pc.jpg



あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🙏❤️‍🔥



本日も早い時間から遅い時間まで
たくさんお誘い頂きありがとうございました 💕

本指名のお兄様や 、 ロングコースで
遊んでくれた初めましてのお兄様達と
たくさんえちえちなお遊びして頂いて ☺️☀︎

今日も今日とて満たされました ‎🤍


明日は三連休の最終日になりますが
またお誘いお待ちしております ( ◜ᴗ◝ ) 💕



おやすみなさい ✨



あんな☀︎

grdr0049994927_0606052713pc.jpg




こんばんは 、 あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 💕




口開けに遊んでくれたS様へ 😊🙏



なんとなんと … ! ( ⌯ノㅿノ)
水曜日に初めましてだったお兄様だった
のですが 、
早くも今日2度目ましてで会いに来てくれて
嬉しくて舞い上がっちゃいました … !🤢


扉あけてビックリ 、 こんなに早く会いに
来てくれるとは思ってなかったから凄く
嬉しかったです ( ◜ᴗ◝ ) ‎🤍❤

今回のお風呂🛀が丸くてプチプール🏊
みたいでちょっとワクワク増した 🤭 笑
プールに入った記憶は1ミリもないけど 🤭


相変わらず容姿を褒めてくれるのはそう
なんだけど 、 ご奉仕中もたっっっくさん
気持ちよくなってくれて上手すぎるって
褒めてくれて楽しさ倍増だった 〜 🫣💕!

休憩挟みつつも時間ギリギリまで
ご奉仕させて頂き 、 今回はガクガクに
させてしまいながらの2回もできたね ✨


更に技術を磨きます 💪💪
って言ったらそれ以上はもういらないよ
って笑われちゃったので目指します 😤☀︎



三連休の貴重なお休みの中で
またあんなと過ごす時間を作ってくれて
ありがとうございました ( ◜ᴗ◝ ) 🙏‎🤍

またお会い出来るのを楽しみにしてます☀︎




あんな☀︎


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ