山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あゆらのブログ
お礼?日記
2024-09-07(土) 20:01
grdr0054950496_0666512372pc.jpg
☆:AtoZのお兄様


本日も素敵な会に招待して頂き

呼んでくださった、お兄様とお姉様??

ご一緒させて頂いたお姉様や女の子ちゃま?

ありがとうございました??♀?

気をつけた方がいい事など

〝えっΣ(゚д゚;)そぉなんですか??〟

と驚くこともあったり

アユラの相談??も聞いてもらい

奇跡的に今日の下着も〝赤〟だったので

笑っちゃいました?

そして撮影もして頂き可愛い写真を

ありがとうございます?

綺麗に撮っている写真の裏側は

大変なことも分かりました??

お兄様とは今日は相談というよりは

他愛もない話でしたが

いつもアユラのお話を聞いて頂き

感謝感謝です???


本日もあっという間の時間でしたが

とても楽しく色々と学ばせて

もらえて良かったです(∩´∀`∩)

ちょっとの間〝赤は〟封印ですね...??笑