山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ちか (40)

ブログ

ちかのブログ一覧

grdr0049570222_0626084373pc.jpg
今日ですが予定の関係で
出勤時間が朝と夜に変更になりましたimg

10:00~12:30

19:00~23:00

になりますimg

まだ夜の出勤はネットに反映されてない
ので予約したい場合はお店に連絡下さいimg

あと明日も

11:00~22:30

出勤する事になりましたimg

まだお会いしてない方

リピ様からのお誘い
お待ちしておりますねimg
grdr0049570222_0625943687pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちか
grdr0049570222_0625486497pc.jpg
昨日お会いしましたお兄様方ありがとう
ございましたimg
飲み物の差し入れもご馳走様でしたimg
たくさんimgできましたねimg

お風呂で寒くない❓って

ギューってしてくれてとても
嬉しかったですimg

お布団ではプレイ中俺幸せ~

こんな綺麗な人に

こんな事されてていいの❓って

嬉しいけど何回も言うから
笑っちゃいましたよimg

あっという間に時間になって
最後ションボリしてたけどimg
喜んで満足して貰えて本当嬉しいですimg
いつでも会いに来てくださいねimg


今日も12:00~22:30まで出勤してますimg

まだお会いしてないお兄様や

リピ様からのお誘い
お待ちしておりますねimg
grdr0049570222_0625292014pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

02/07(水) 12:00 - 22:30
02/08(木) 12:00 - 22:30
02/09(金) 12:00 - 22:30
02/10(土) 12:00 - 22:30
02/11(日) 12:00 - 22:30
02/12(月) -
02/13(火) -

遊びに来てね♪
雪がかなり降りましたねimg

昨日は雪の関係で出勤時間短く変更して
しまいましたimg

しかも予定がまだ出せてなくて
ごめんなさいimg

今日中には大体の日にちになって

しまいますが出勤予定
決まるのでよろしくお願いしますimg
皆様imgの運転など
気をつけてくださいねimg
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ