山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ちか (40)

出勤予定ブログ

ちかのブログ一覧

grdr0049570222_0635721613pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちか
grdr0049570222_0635436452pc.jpg
本日事前予約でお会いしました

エルディアのK様

ありがとうございました🤗💗

とても面白い方で

気持ちよくしてくれて

イかせてもらっちゃいました💗🙈💗

満足して貰えて

気に入ってもらえて嬉しかったです💓‪

飲み物等ご馳走様でした😋

またぜひ会いに来てくださいね︎‪💕
本日14時から出勤予定でしたが

首を寝違えてしまい痛いので

お休みさせていただきます😢

明日は出勤出来ると思いますので

お誘いお待ちしております🤗💗
grdr0049570222_0634904380pc.jpg
お礼日記遅れてしまいすみませんでした😭

19日お会いしました

南の風のS様

ありがとうございました🤗💗

気に入って頂けて良かったです︎‪💕

飲み物もご馳走様でした😋

満足して貰えたのが嬉しかったです💓‪

ぜひまた会いに来てくださいね😊



20日お会いしました
AtoZのS様とimgさん

お茶会にお誘い頂き

本当にありがとうございました🤗💗

会いたかったので

とても嬉しかったです︎‪💕
S様とimgさんのお話🦄

とても勉強になりました🙇🏻‍♀️💞

飲み物や美味しいご馳走も

ありがとうございました😆

ご一緒させて頂いたお姉様方も

とても楽しく色んな話が聞けて

本当良かったです☺️

このような場を作って下さる

お2人にとても感謝してます😊

またお会いできるのを楽しみに

お待ちしております🤗💗



一宮リバティーのW様

ありがとうございました💗

車で最初緊張しちゃいましたが

とても優しくて緊張も和らぎました😊

気に入って頂き満足してもらい

延長までして下さり嬉しかったです♥️

最後までlove💞できて

嬉しかったです😊💕

飲み物や差し入れも

ご馳走様でした🤗💗

またぜひ会いに来てくださいね🥰️



直近の出勤予定です✨

28日 14:00~22:00

29日 14:00~22:00

31日 14:00~22:00

皆様からのお誘い

お待ちしておりますね🎀


grdr0049570222_0633028244pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/17(日) -
03/18(月) 14:00 - 21:00
03/19(火) 13:00 - 21:00
03/20(水) 13:00 - 21:00
03/21(木) -
03/22(金) -
03/23(土) -

遊びに来てね♪
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ