山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
明日は満月
2022-04-16(土) 22:39
grdr0040384598_0488471557pc.jpg

今日も一日遊ん出くださったお兄さん
ありがとうございましたimg

新年度で歓迎とかのお兄さん多いのかな?

飲みすぎ注意してねimg

明日は満月らしいですょ
女性は潮の満ち干きで出産が多くて
男性はムラムラ...野生に(?)かえるらしい
って前に誰かに聞いた事あります


明日はみんなオオカミになって
襲っちゃうのかな?ww


エッチなお誘いいっぱいかな?
ワクワクしながらお待ちしてますねimg


本日も24時くらいまでなら受付可能ですので
えれなってどんな?ってきになって
くださってたら是非お問い合わせくださいね


全力でつくさせて頂きますimg

夜は冷えるのでしっかり暖かくして休んでね

本日も素敵なひと時をありがとう