山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
待機です❤️
2022-08-10(水) 14:18
grdr0040384598_0511018716pc.jpg

出勤に合わせてのお誘いありがとう
ございましたimg
普段は夜しか会えないのに今日は
朝からお会いできて新鮮だったし
いっぱい一緒にいられて幸せでしたimg

また来月お会いできるの楽しみにしてますね


お疲れの様子だったので気をつけて
帰ってね? ??

えれなもいっぱい癒されて幸せimg


んー。みんな個人イベントがんばってますね????
エレナも便乗しようかなぁなんて思ってます

思いつくようなものがなくて…

ちょっと乱れたいのもあるのでimg

通常千円かかる電マちゃん
無料サービスでとかどぉーかな?

お兄さんの好きなようにえれなを
虐めてねimg

そして一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな

まだまだ空きはあるので
エッチなお誘いお待ちしてますね?

本日も1日よろしくね