山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
待機です😄
2022-08-28(日) 19:37
grdr0040384598_0514524041pc.jpg


こんばんゎ
気がつけばこんな時間img
休日ゆっくり過ごせましたか?

いつも頑張ってるお兄さん!ちゃんと
自分へのご褒美忘れないでねimg

お兄さんの嬉しいご褒美ってなんですか?
一緒にお手伝い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

週末の出勤もけっこうランダムですみません💦


もし出勤リクエストとかありましたら
お店に問い合わせていただけたら
できる限りですが対応させていただきます

お兄さんと素敵なひと時をすごして
一緒に思い出作れたら嬉しいなimg


本日も22時まで受け付けてます。
もしタイミング合うようでしたら
お誘いお待ちしてますimg

明日からのお仕事前に是非スッキリしてね