山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
エチエチしよ
2022-09-03(土) 13:34
grdr0040384598_0515622854pc.jpg


こんにちはimg
何だかすっきりしないお天気でimg

うずうずしちゃうimg
ただの欲求不満かなww

明日まで出勤したら3日ほど
お休みいただきます…
出勤なかなか出来ない週もありますが
お兄さんのご希望とかございましたら
お店に気軽に問い合わせてみてくださいね

喜んで時間作って会いに行っちゃいますimg


えれなと一緒に気持ちいいお時間
堪能しましょ


あとお兄さんの欲求をimgこんなこと
やってみたい・やってほしいなどありましたら
勇気を出して伝えてね?
極力ご希望に添えるように頑張ります

土曜日の日中からいっぱいお兄さんの
温もり感じたいな。
本日もまだ空きがございますのでww
絶賛受付中ですimg

激しい一時をご一緒にimg