山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
もち肌
2022-09-15(木) 13:34
grdr0040384598_0517994361pc.jpg


こんにちゎ
今日は気持ちいぃー天気ですねimg
肌と肌が触れ合ったらきっと気持ちいいimg
気がします?

お仕事のお兄さん毎日お疲れ様です?
いつも頑張っておられるので
自分へのご褒美に癒しの時間を忘れずにimg


そーそー
実はえれなのおっぱいマシュマロ
みたいなかんじで柔らかいですimg
サイズ感もほどよい(?)かんじで
揉みがいがあるんですよww


全身もふわふわしててノーケアでは
ありますがスベスベしてるんですょimg

よくお兄さんに触ってて気持ちいいって
言っていただけてimg
持って帰りたいって言っていただけてww



気になるお兄さんは是非フワフワボディに
触れに来てね??
そしていっぱい一緒に気持ちよくなって
癒されてほしいな

今ならすぐ伺えますよ
絶賛お誘いお待ちしてますねimg

一緒に癒しあいたいなぁ