山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
ありがとう🍀
2022-11-02(水) 20:13


image0.jpeg




こんばんゎ😘
日中は久しぶりにちょっと汗をかくくらい
暖かくて過ごしやすかったですね😋

今もそんなに寒くないし🤩

毎日寒暖差激しいので
身体がついていかないですが体調
崩さないように気をつけてくださいね

身体がだるくてしんどい😖なんて
お兄さん
えちえちついでにオイルマッサージで
スッキリしませんか?

お身体労わってくださいね😍


今日は朝から……

前から気になっててとお誘い
ありがとうございました😊

とても幸せなお時間を(*˘︶˘*).。.:*♡
感謝しかない!
身も心もえれなも満たされました🥰

受付終了までまだお時間あります
ちょっと気になってくださってるお兄さん!

待機になりましたよ😉
えれなと素敵なひと時すごしませんか?