山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
ラスト空いてます(ㅅ´ ˘ `)
2023-03-17(金) 20:43
grdr0040384598_0555944309pc.jpg

こんばんゎimg

雨がしとしとimg
肌寒く感じますねimg
お兄さんの温もりで温めてimg


出勤バラバラだし
時々しか出来ないのに見つけてくださって
お誘いくださった仲良しお兄さんimg

ありがとうございましたimg

めっちゃ疲れてるかんじで…
まずはマッサージimg
途中寝ちゃうくらい気持ちよくなって
いただけて良かったですimg

気持ちよく寝てたのに起こしちゃってimg

マッサージからの感度が良くなっててたから
沢山感じてくれてimg


すっきりしてからの続きをimg

今日はぐっすりねれそうかな?
いつもお仕事お疲れ様♡

ラスト1枠空いてますよimg

お酒を飲みつつ火照った身体で
絡み合いませんか?

22時までにホテルに間に合わなくても
お店に連絡頂ければ大丈夫ですょ

お泊まりコースでもimg

夜な夜な2人だけのお時間をimg
お誘いお待ちしてますね💕︎

雨が降ってて寒いのでちゃんと
暖かい格好でおでかけくださいね