山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
待機なぅ
2023-03-20(月) 16:59
grdr0040384598_0556529065pc.jpg


こんにちゎ
今日は昨日より少し寒さ和らいだ
かんじですねimg

でもまた週末は雨予報img

運転や歩きとか事故に気をつけてくださいね
だんだん咲いてきた桜も散ってしまいそう
​​​​​
お花見デートも楽しそうですね💕︎

今日はお仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございますimg

感謝でしかない💦💦

だいぶお疲れの様子だったけど
エロそうなってことで選んでいただいてimg
お兄さん好みの身体のラインで
よろこんでいただけて良かったですimg

帰りの運転気を付けてね🚚

.*・゚ .゚・*.

ただいま待機中です
22時までの受付ですが時間外
駆け込みでのお誘い大丈夫ですimg

一緒にお風呂に入って温まってから
ベットへimg

ちょっとリンパを刺激してからの
エチエチimg

実は感度upするんですよ

いっぱい全身で気持ちよくなって
いただけると嬉しいなぁ♥

お疲れのお兄さん
えれなと一緒に気持ちよくなって
幸せなお時間すごしませんか?

思い立ったら吉日!
お誘いお待ちしてますね

ホテルまでの道中は急がず
安全運転で来てねimg