山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
間もなく♡
2023-05-14(日) 22:31
grdr0040384598_0568332555pc.jpg
今日は雨とかいぃーながら降らなかった
ですね。でも風が冷たくて
ちょっとプルプルしちゃいました。

明日まではスッキリしないし
冷え込むようなの風邪ひかないよう
気を付けてね


✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

久しぶりの出勤だったのに

ちゃんと覚ええてくださって
久しぶりに会いに来てくださった
お兄さん♥️


今日もイチャラブ濃厚な一時img

時間を配分してたかのようなアラームと共に
2回目フィニッシュはちょっと
面白かったねimg
またモヤモヤimgそわそわimg
しちゃったら
濃厚なお時間ご一緒しましょimg



本日24時まで受付です

ラストひと枠空いてますよimg
ムラムラしちゃってるお兄さん
ラブコールお待ちしてますね🌟


一緒に気持ちいぃーお時間すごしたいな
お誘いお待ちしてますね。