山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
あと2日(´;ω;`)
2023-05-18(木) 22:39
grdr0040384598_0569177323pc.jpg

こんばんゎimg
遅い時間じゃないと会えないお兄さんも
いるのかと24時まで出勤してます

イベント開催中なので
ムラムラムラムラしちゃって
寝れないお兄さんイチャイチャしましょimg


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


今回の出勤も残すところ
明日と明後日のみになってしまいましたimg

1週間ってあっという間ですねimg


短い出勤なのに見つけて
会いに来てくださった初めましての
お兄さんやお久しぶりのお兄さんに
会えて濃厚な時間が過ごせて幸せですimg

10時~22時までと
限られた時間になってしまいますが

タイミング合いましたらimg
エッチなお誘いお待ちしてますimg

雲行きが怪しくなってきましたので
くれぐれも運転気をつけてくださいね💕︎

明日は雨模様でまた冷えるみたいなので
体調崩さないように気をつけてねimg

お兄さんとの濃厚な時間を妄想しつつimg


あと2日沢山イチャラブしましょ💞