山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
今月…最終日
2023-09-21(木) 09:53
grdr0040384598_0596204714pc.jpg

おはようございますimg
今日はあまりスッキリしないお天気の
ようですねimg
運転やお仕事気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

焦らずゆっくりimg

明日は私用が入ってしまったので
今月の出勤は本日が最後になりそうですimg

次回は来月の10日頃からかなぁ?
リクエストありましたら
メッセージやお店にご連絡くださいね💕︎


🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

私事ですが…

明日が誕生日🎉
そんなにめでたい歳でもないですが(笑)

日々後悔がないように過ごしたいと
思います😊

お兄さんにとっても素敵な一日に
なりますように(ㅅ´ ˘ `)
本日24時まで受付してますので
お誘いお待ちしてます。

えれなとエッチなひと時を♡♡