山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
えれなのブログ
しゅっっっ!
2024-01-25(木) 10:10
grdr0040384598_0622807993pc.jpg


おはようございます♡

今日もとてもいぃー天気img
けどちょっと風邪は冷たいですねimg

そんな時はいっぱい触れ合って

癒しあえて行けたらなimg

今回の出勤予定今日までと

なりましたimg

あっという間で物足りない💦

来月は調整ちゃんと出来そうなので
出勤するのでまた遊んでねimg
お兄さんのご希望でのリクエスト出勤が

ありましたらお店に

問い合わせてねimg

まだまたま2024年の年明け
姫始めしてないお兄さん楽しい思い出づくり

一緒にしましょimg

盛り上がって挿入したくなったら

AFも出来るので

是非活用してね💕︎

今年も一緒にスッキリしたいなimg

本日は15時までの受付となります🥺

今日もいっぱい乱れてもいぃーですか?