山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧



こんばんゎ
夜はめっちゃ冷えますね💦
お出かけのお兄さんはちゃんと上着
持っていってね☺️

今日も一日お仕事お疲れ様でした😊


こんな寒い日は暖かいお風呂に
一緒に入ってベットで激しく♥️
温め合いませんか?

寒すぎて🥲

えれなをギュッと温めてほしいな😍

エッチなお誘い絶賛お待ちしてます👍


今月残り2日です🥹

えれなといちゃラブしてね💕


image0.jpeg



image0.jpeg


天気もすっきりしないし
急に寒くなって気持ち落ちがちですが
今日も一日張り切って行きましょう!

えれなは普段から籠りぎみなので
お兄さんからの呼び出しお待ちしてますよ‪𐤔‪𐤔

雨雲吹き飛ばすくらいに激しく😍
えちえちしませんか?
お誘いお待ちしてます😊


今日もお仕事のお兄さん
頑張ってね!
運転のお兄さんは視界不良だと思いますが
安全運転で気をつけてね👐

疲れて、癒しが欲しいお兄さんは
えれなのムニムニした身体に
埋もれに来てね🥰

全力で癒しちゃいますょー🤭

今月もあと2日えれなもいっぱい
温もり堪能したいな😘


こんにちゎ☺️
日が陰るとだいぶ涼しくなってきましたね💦
日々の寒暖差で体調崩さないように
気をつけてくださいね🥹

温もり恋しくなったらいつでも🥰

今月の出勤は今日をいれて
あと3日になってしまいました🥲


いつもお誘いメッセージ・みたよ等
応援してくださって嬉しいです♥️

満足していただけるよう日々
初心を忘れず恋人同士みたいな空間を
一緒に楽しめるように努力していきますね

お仕事帰りなど
タイミングあいましたお誘い
お待ちしてますね😘

色んな意味で癒されていただけたらいぃーな


image0.jpeg



image0.jpeg


おはようございますimg

今日から冷え込みそうですね
体調崩しやすいので防寒対策しておでかけ
してくださいね!
今日もお仕事のお兄さん頑張ってな!

えれなは今日も元気に出勤ですimg
全力でえちえち楽しみたいな♡

今月の出勤予定ですimg
  


暫くおやすみいただいちゃうので
我慢出来るかなぁ??


次回の出勤は31日~なので


タイミング合うお兄さん
えれなとエチエチ堪能しましょ🎵
お誘いお待ちしてますねimg

いっぱいぬくもり感じあいましょ!


こんばんゎ☺️img
日が落ちたら寒いですね😱

寒いのが苦手なえれなは
すでに暖房に頼ってます😅

お兄さんの温かいぬくもりで温めてほしいな😍

お兄さんはえれなのマシュマロ
おっぱいちゃんに埋もれてモフモフ
してみる?😋

お兄さんの手のひらにちょうど
フィットするくらいで‪𐤔‪𐤔
サイズ感もちょうどいぃーかも!

まだまだ受付ちゅうなので
ちょっと気になっちゃったとか
気軽にお声かけくださったら嬉しいな😚


素敵なひと時をご一緒しましょ👉🏻👈🏻💕


image0.jpeg
前へ 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 次へ

[3]過去ログ