山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧



こんばんゎ
日が落ちてからやっぱり肌寒く
感じますね😱

今日も沢山のお誘い・問い合わせ
ありがとうございます☺️
気にかけてくださるお兄さんたちの
お陰でえれなも頑張れます!

いつも頑張ってるお兄さん☺️
いっぱい一緒にはっさんしませんか?

ラスト1枠空いてますよ🥰

えれなってどんな感じか気になって
下さってるお兄さんに雰囲気だけでも
伝わったらなぁーってちょっと顔出ししたり
体型が伝わればって思って…

あんまり自信が無いですが…興味を
持っていただけたら嬉しいです😋

触り心地はフワフワむちむちってかんじかな
マシュマロおっパイと
桃尻に会いに来てね𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔




image0.jpeg


おはようございます
今日は暑いくらいの気持ちいい
お天気ですね😊


ドライブデートしたいなぁ🚗³₃

えれなと恋人気分でデートしませんか?

本日も元気に出勤しました😘

今日は 10:00 ~ 22:00 まで
お誘いお待ちしてます😍


一緒に素敵なお時間過ごしましょうね♡



image0.jpeg


こんばんゎ😆

祝日の夜いかがお過ごしですか?
今日も沢山のお誘い
素敵なお時間をありがとうございました😘


間もなく受付終了ですが…

駆け込みほお問い合わせもちろん
大丈夫ですょ🥰

ホテルに向かう前にまずお店に
問い合せてくださいね(*´ ³ `)ノ


お兄さんとの素敵な出会い
そして素敵なお時間がすごせますょうに


今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です

ゆっくり休んでね💕


image0.jpeg


こんにちゎ
また雨が降ってきて☔️

気持ち落ち気味になりますね。
一人でいるのは寂しいな🥹

今月の出勤予定です

10日 11時~23時
11日 10時~22時
12日 10時~22時
13日 おやすみ
14日 11時~23時
15日 21時半~25時
16日 21時半~25時
17日 10時~22時
18日 10時~22時
19日 10時~22時
20日~30日 休み
31日 11時~23時

を、予定しております
変更等あるかも知れませんが…
タイミングあいましたら
お誘いお待ちしてますね😚

リクエスト等ありましたら問い合わせて
みてくださいね
事前予約…こんなプレイしたいなどの
リクエストありましたら承って
おります😄


仲良しさんしていただけると
幸いですm(*_ _)m


image0.jpeg


連休最終日

お兄さんの今日のご予定は?

えれなは今日も温もりを求めて😍
出勤しました🤚

エチエチ触れ合いながらお互いを感じ
あいませんか?


今日は23時まで受付です。
もし時間過ぎても受付可能なので気軽に
問い合わせしてみてね☺️
普段遅い時間しかお会い出来ない
お兄さん是非お誘いお待ちしてますね♡

本日も元気に出勤しました🥰

えれなと一緒に遊んでね😍
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


お仕事のお兄さん頑張ってね


image0.jpeg
前へ 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 次へ

[3]過去ログ