山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤92人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0521764351pc.jpg

こんばんゎimg
今日もお仕事お疲れ様ですimg
週初めのお仕事はちょっとダルいですねimg

急に寒くなってきて身体がついて
いかなかったり
お仕事や夏の疲れ出てないですか?

えれなとエチエチしてimgさん
スッキリしてから

オイルマッサージなんていかがですか?

少し仕事でやってたのでマッサージは
かじってましてww
今は本格的に勉強中ですimg

リンパを流してデトックスして
色んな意味でスッキリしてくれたら
嬉しいなぁimg


本日も22時までエッチなお誘い
お待ちしてますねimg

いっぱいエチエチしてスッキリしましょ

待機になったのでGETしてくださったら
嬉しいな( *´?`* )
grdr0040384598_0521295960pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0520738523pc.jpg

お久しぶりですm(*_ _)m
お元気してますか?

一気に秋の気候になりましたが
体調崩れしてないですか?

えれなはすこぶる元気ですimg

ちょっと長いお休みをいただいて
リフレッシュしてました????

ってな訳で元気もりもり
イチャイチャもお預けでお兄さん
不足でimg
寂しさMAXになっちゃいました

やっと1日からまた出勤決まりました!
ご都合合いましたら

えれなとエチエチTime一緒に過ごしてね

人肌恋しい季節
温もりかんじあいたいなimg

事前予約・お問い合わせお待ちしてますね

お会い出来る日までもー少し
えれなも我慢しますimg

一緒にいっぱい気持ちよくなろうね
grdr0040384598_0518727167pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 21:30 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0518484294pc.jpg

こんばんゎimg
夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすいですね
昼間との寒暖差で体調崩さないように
気をつけてくださいねimg

温もり恋しくなったらいつでもimg

今月の出勤は今日をいれて
あと3日になってしまいましたimg


いつもお誘いメッセージ・みたよ等
応援してくださって嬉しいです

満足していただけるよう日々
初心を忘れず恋人同士みたいな空間を
一緒に楽しめるように努力していきますね


待機になりました
タイミングあいましたお誘い
お待ちしてますねimg

色んな意味で癒されていただけたらいぃーな
前へ 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 次へ

[3]過去ログ